日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの猫

c0367054_18110708.jpg
我が家のねこ、ゆき♂白、きなこ♀三毛、共に15才です。          
     
c0367054_15192734.jpg
c0367054_15190253.jpg
きなこの特技、手ですくって水を飲みます。 


c0367054_15435775.jpg
春まっさかり、とれたて筍をいただきました。きのうのワラビと煮ましょうか、まずはぬかを買いに行かなくちゃ。
うど、タラの芽、のびる、春は山菜が採れて楽しいですね。

社協の居場所「はーとちゃんち」は毎週木曜日開所されます。社協のサポーターとして参加していますが、一緒に楽しく遊んでいます。
きょうは、お昼に隣の庁舎から市長さんがお見えになり、みんなとお弁当を食べながら、お話をしました。身近に感じられていいね。こういうの。


[PR]
by chie2317 | 2015-04-16 16:59 | | Comments(0)