人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの猫

いいお天気になりました。お茶の芽も伸びたでしょうね。
箱入りゆきちゃん。今日は窓辺があったかいね。                                   
うちの猫_c0367054_17310652.jpg


夕方はちょっと寒いのでお布団ゆきちゃん。もしや、きなちゃんのいた場所取った?
うちの猫_c0367054_17313362.jpg

階段で、きなちゃん思案中。ゆきにお布団をとられて怒ってる?
うちの猫_c0367054_17415764.jpg

前に回ってみると ちょっと怒ってるかな
うちの猫_c0367054_17422049.jpg
前回14才と紹介しましたが正しくは二匹とも15才でした。年齢詐称してしまいました。
高齢になって、運動神経が低下しタンスに登れない、毛並みにつやがないなどの変化がみられます。
しかし、ゆきの鳴き声はますます大きくなり当分元気そう。
先日家庭訪問に訪れたお巡りさんのズボンにズリズリとあごをこすりつけたゆき。毛だらけになってしまった制服のズボンは、粘着ローラーでコロコロときれいにしてから帰っていただきましたが、猫好きなお巡りさんで良かったです。

名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-04-23 18:44 | | Comments(0)