人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチ完成

 
ポーチ完成_c0367054_20092734.jpg
パッチワークキルト教室
ファスナーを取り付け 内袋も付けて完成しました。
次回はレベルアップしてバックの予定。

今日は、いつも乗せて頂くMさんが行かないので私の運転で行きました。
助手席には初めて行くYさんを乗せて。
緊張感したけれど、無事行ってきました。



Commented by 山水 at 2015-05-27 21:53 x
友達多いですね 
明日はトランポウォークです 苦手ですが講師はお気に入り
Commented by chie2317 at 2015-05-27 22:03
> 山水さん
今日は、ボランティアの先輩を誘いました。
トランポウォークはいい運動になりますね。
私たちも楽しい先生です。
飽きさせないように内容替えて楽しみながらできるように考えているのかな。
Commented by mitsumurata at 2015-05-28 17:19
閲覧頂き有難う御座います。FaceBookの投稿は頑張っていますが、ブログは怠けぎみです。
時間があれば、たまには見て下さい。
日高山仙人
Commented by chie2317 at 2015-05-28 17:41
> mitsumurataさん
ブログ初心者です。
今まで鳥のブログ写真見る機会なく美しさに感動しています。
きれいな写真ですね。
これからも楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-05-27 21:02 | Comments(4)