人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が大好きなM井さんのプレゼント

月1回我が家に訪れる、小中学生のママであるM井さんは、猫がだいだい大好きです。
ご自分の家の猫だけでなく、我が家の猫にも愛情を注いでくれます。
これは、M井さんの手作りの首輪
以前、ユキとキナにいただきました。
首輪を付け慣れていないので、どうかなと思ったけれど 意外に嫌がりませんでした。
猫が大好きなM井さんのプレゼント_c0367054_17524367.jpg
キナ 
胸元がラブリー016.gif
猫が大好きなM井さんのプレゼント_c0367054_17514761.jpg
ユキには黄色のリボン
猫が大好きなM井さんのプレゼント_c0367054_17520896.jpg

写真撮るために起こされて、ごろごろ、すりすりしてきます。
撮影後また寝てしまいました。
猫が大好きなM井さんのプレゼント_c0367054_17522681.jpg
最近、ねこプレートもいただいたので、玄関先に吊るしてみました。
壁に付けられないのでインターホンに引っ掛けたけれど変かな?
インテリアのセンスが良いM井さんに今度聞いてみましょう。
猫が大好きなM井さんのプレゼント_c0367054_17510916.jpg

Commented by 山水 at 2015-06-02 20:00 x
ウエルカムですか 猫だけ?
↓ 一杯って バケツに?
Commented by chie2317 at 2015-06-02 21:27
> 山水さん
猫に限りません(笑)
↓そうだった。容量を書くの忘れたね。
 弱いですよ ジョッキ1杯いけるかな
 
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-06-02 18:41 | | Comments(2)