人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五十肩

トランポウォークでは、歩くだけでなく全身のストレッチをするので良い運動になりますが、五十肩で右腕がまっすぐに伸ばせないので困っています。
五十肩になって1年、日常生活では服を着る時ちょっと痛いくらいであまり困ってなかったので、病院へ行かずにいました。
でもトランポウォークのストレッチができない不便さでこの頃、整体に行ってみました。運動の為に整体へってちょっと変かな?
少し筋肉がほぐれた気がします。
整体に通って、トランポでストレッチしたら腕が上がってくるかしら。
五十肩_c0367054_19170525.jpg
山椒を塩漬けしてあったのでちりめん山椒を作りました。

Commented by 山水 at 2015-06-16 21:16 x
上がってくるとよいですね 最近歩かないので体がつかれます
歩くとなお疲れます
健幸マイレージまた始まりますがもうチャレンジはどうでもよいです
Commented by chie2317 at 2015-06-16 21:43
> 山水さん
歩く元気がない時ありますね。梅雨時はなんか疲れている感じです。
Commented by miqu_7cd at 2015-06-17 06:31
美味しそうですね!
山椒の木を植えていますが~
実がなったことがありません。(^^ゞ

前に50肩…昔かな?(笑)、痛いけれど教えられた
通りアイロンもって前後に腕を振っていたら~
あまり長くかからずに治りました。

それが効いたのかどうかは疑問ですが~治りますよ♪
Commented by chie2317 at 2015-06-17 07:14
> miqu_7cdさん
家の山椒も実がならないので、買ってきたのを塩漬けにしました。
山椒の実をちょっと入れすぎたのでしびれます(-_-)~~ビリ~ビリ~
ちりめんを追加しようと思います。

アイロン持って早速やってみました。効きそうです、続けてみます。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-06-16 20:10 | 日々のこと | Comments(4)