日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し暑い日

台風が去ったと思うのにどんよりと曇り空、一時強い雨も降りました。
玄関先に置く花をほしいと思い花屋さんへ行ってみました。
暑いせいかあまり種類がなく、元気もなく、お値段も手ごろなのが少ないです。
それでも涼しげなアメリカンブルーを見つけて買ってきました。

c0367054_19475581.jpg
ユキさん 涼しい所を見つけるのが得意、今日はそこですか?タイルの上は冷たくていいね
毛皮を着ているから暑くてたまらないね~

[PR]
Commented by 山水 at 2015-07-18 20:46 x
ブルーは清涼感があってよいですね トーマスカラーですがトーマスはイギリスですか
Commented by chie2317 at 2015-07-18 21:24
> 山水さん
トーマスはイギリスですね。
お花を植えたらアップしますね。
by chie2317 | 2015-07-18 20:01 | | Comments(2)