人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズのネックレス

ビーズネックレス教室に誘ってもらい二日通い、出来ました。
初めてのビーズ作業、細かいビーズの穴や糸が見えるか心配しながらやってみました。
ペンダントトップは複雑な通し方でなかなか手強かったです。
付けてお見せできないのが残念(笑)ですが、豪華な仕上がりになったと思います。

先生のお宅の玄関には、作品が並べられていて、すてきなビーズ作品を見ることができます。
また、お茶を出すのが楽しみだそうで、昨日は冷たいお茶と白あんのお菓子、今日は温かいほうじ茶とようかんをいただきました。ごちそうさまでした。
ビーズのネックレス_c0367054_17473891.jpg

♪毎週木曜はーとちゃん~  スッタッフのwさんが作詞してくれました。
この歌を歌って、しっかり体操をして、ご飯になります。
ご飯は朝来てお弁当(380円)を注文、お弁当持ち込みは衛生面から禁止です。
外に食べに行く人も最近出てきました。聞くところによると、近くのスーパーでお弁当を買って食べる場所があるようです。好きなものが選べるからそれもいいですね。
この日の作品作りは扇子でした。

ビーズのネックレス_c0367054_17251189.jpg

Commented by 山水 at 2015-08-01 00:11 x
ぜひつけて見せてください それが不可能ならプロフィールの猫にでもつけても良いかと 猫にビーズ
Commented by chie2317 at 2015-08-01 09:34
> 山水さん
お疲れ様です。
ビーズ教室で一緒だった人が渦潮会の人でした。
予定表を送っていただくようお願いしてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-07-31 18:20 | ハンドメイド | Comments(2)