人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のねこ

今日のねこ_c0367054_19593778.jpg
ここはキナがよくいる場所  床の間キナちゃん 


今日のねこ_c0367054_19590217.jpg
昨日と同じテーブル下のユキくん
最近面白いポーズしてくれないなぁ


午前中、買いものして、午後から山へ上がりました。
本堂の掃除がまだ残っていたので点検もしながら、汗だくになりながらお掃除。

公共の台所の戸棚を開けるとかび臭い、良く見ると棚がカビ色。もう~何でこんなことになるの~
そういえば7月、長雨が続いたわね
中のものを出して、棚を除菌アルコールで拭きました。
見つけたのが夕方だったので一部しか拭けなくて続きは明日。


Commented by 山水 at 2015-08-05 09:09 x
カビが生えるのは早いですね 葬式団子もカビがついたのでお菓子の団子に変えました
Commented by chie2317 at 2015-08-06 23:01
> 山水さん
昨日泊まってお掃除やりました。匂いがなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-08-04 20:08 | | Comments(2)