日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キナちゃんゴロン

あら!キナちゃんがこんなところに倒れているわ!
通り道でも関係なし どこでもゴロン 好きなところに倒れて寝ますよ =^_^= 
この態勢って 太っちょがバレバレだわ 
c0367054_16364261.jpg
午前中、来客予定があり実家へ出かけました。
実家には森町で買ったお菓子と柿、夜作った惣菜をおみやげに。
用事が済んでから 母にオカリナを一曲 初披露し帰ってきました。

午後からは、オカリナ教室。
発表会に向け順番、役等決め、残り半分の1時間は、発表会演目4曲の練習。
高音低音の二部構成の練習を一気にやりました。
ついて行けない部分が多々ありましたが、たくさん吹いたことに満足感がありました060.gif045.gif



[PR]
Commented by 山水 at 2015-10-05 17:44 x
家にも寄って一曲披露してってくれれば良かったのに といっても今日はグランドでした M木さんのところで会った人も一緒でしたが 私は名前を忘れていました
ところでオカリナの発祥地は御仮屋ではないですよね
Commented by chie2317 at 2015-10-05 19:04
> 山水さん
きっとオカリナ見たことがないと思って下手でも披露して見ました
さて 御仮屋はいいですね~ 良く思いつきました!(^O^)
by chie2317 | 2015-10-05 17:29 | | Comments(2)