人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え事


おかあさん: きなさん腕組んでどうしました?
きな   : ちょっと考え事よ
おかあさん: なにか心配事でもあるの?
きな   : 最近のごはんおいしくないけど何でかな?
おかあさん: それは健康を考えてシニア用にしたからよ まだ早かったかな?
       今のが無くなってから元のに戻そうね。
考え事_c0367054_17565839.jpg
きな   :そうしてちょうだいニャー 必ずたのみますよ!!
考え事_c0367054_18083627.jpg
きつい視線で訴えたきなさんでした。 



Commented by 山水 at 2015-10-08 08:47 x
猫とも会話できるようになったのですね でも家の中だけにしてください
動物を癒しの対象にできないかわいそうな人間も存在していますので・・
猫飯は鰹節をかけたご飯だけかと思っていましたがシニア用なども存在するんですね
Commented by slow33jp at 2015-10-08 19:56
きなちゃん、
笑っちゃいました♪
いいですねえ!
言いたいこときっといっぱいあるんでしょうね、猫ちゃんなりに。
Commented by chie2317 at 2015-10-08 20:24
> slow33jpさん
きなの写真で遊んでしまいました。
何か訴えて来る時があるのですが、ご飯か、スリスリしてか、眠たいよ~か、その位しかわからないです。猫語がわかったらいっぱい文句言ってたりして(笑)
Commented by chie2317 at 2015-10-08 20:31
> 山水さん
今の猫フードは年齢別など種類がいっぱいです。
おやつもお誕生日ケーキもあります。
家ではあげてませんが、猫好きのM井さんは、猫のお誕生日会すると言っていました。ビックリです。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-10-07 18:23 | | Comments(4)