人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三角ポーチ

パッチワーク教室にて2時間でできあがりました。
特徴は一本ファスナー。端っこがUの字に曲がっています。
ファスナーは巻いてあり長さを自由に切って使えること、黄色い開け閉めする部品が別売り。
カラフルなカラーが揃っています。左右別な色にすることもでき いろいろに楽しめそう。
手芸用品も進化していますね。
三角ポーチ_c0367054_20135907.jpg







Commented by 山水 at 2015-10-29 20:57 x
何に使うものですか 財布だと重くなりそう
Commented by chie2317 at 2015-10-29 21:14
> 山水さん
入れるものは自由ですが、何をいれましょう~
これ教材だから、考えてないです。
難しいですね~ 
Commented by ray-garden at 2015-10-29 21:40
わぁ、カラフルで可愛いですね~!
パッチワークをやると、小さな端切れも捨てられなくなりますよね(*^^*)
Commented by chie2317 at 2015-10-30 06:48
> ray-gardenさん
そうですね。作った作品の端切れを大事に小箱にいれてます。

最近、何を作るか決めてないのに 
ネットで北欧の可愛い柄を見つけて小布れ6枚セットを購入しちゃいました(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-10-29 20:37 | ハンドメイド | Comments(4)