人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキ キナ揃いました

めずらしく並びました。 ユキとキナ
神妙なお顔ですが
お父さんに一緒にスリスリしてもらってます。
ユキ キナ揃いました_c0367054_22305519.jpg
我が家を訪ねた人が、猫を見つけると
猫好きの人は、「猫いたんですかぁ」とニコニコ顔で言い 猫話になるのですが、
猫が苦手な人は、猫が来ても無視するのでわかりやすい(笑)
猫は相手が好きでも嫌いでもおかまいなしにスリスリしにやってくる。
猫が好き過ぎてテンション高くなってしまい呼んで無理やり触ろうとする人は、当然逃げてしまいます(笑)



Commented by 山水 at 2015-11-14 23:37 x
白い方がユキですか 雪のようだから名ずけたのでしょう
近所に猫屋敷のように何匹も飼っている家があります その猫が家に入り布団におしっこして逃げていきました クリーニング代5000円の出費でした
ちなみに我が家は動物嫌いで 妻など犬のいる家には行けません
Commented by slow33jp at 2015-11-15 08:43
あ~、かわいい(^_^)v
うちはもうこれからは飼えないから。。。
渋谷に猫cafeができたから行ってみようかしらん。
猫や犬大好きです。
Commented by chie2317 at 2015-11-15 14:58
> 山水さん
おしっこされたら嫌いになるかも。
小さいころから家にペットがいたら好きかもしれませんね。
家は夫が好きで、猫と一緒に住み始めて受け入れるようになりました。
よその家の吠える犬のそばは、通るのが嫌です。
Commented by chie2317 at 2015-11-15 15:03
> slow33jpさん
猫caféってテレビでみましたが、どんなかしら~
行ったら体験の感想、教えてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-11-14 23:12 | | Comments(4)