人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い眠い

家の猫さんたち

ご飯を食べて、あなたはだんだん眠くなる~
眠い眠い_c0367054_17101490.jpg
ねむっちゃいましたzzz ユキ
眠い眠い_c0367054_17104241.jpg
座椅子を購入したのに猫が座って毛を付けるので、使えません (-_-;)
  ねこたちに 座椅子とられて 正座かな    ちえ窓

キナまだ眠くない♪
眠い眠い_c0367054_17111388.jpg
どうしたことか、日中晴れて気温がだいぶあがりました。
トランポウォークは半袖で大丈夫。
会場は当然ですが、クーラーはかかっていませんので、窓を開けてやりました。
ゲームもやって、笑って、動いて運動不足解消。
暑かったのに、帰りの途は風が涼しい、やっぱり11月の晩秋ね。


Commented by mietin417 at 2015-11-24 20:35
わぁ~♡
かわいい♡(*^_^*)
猫ちゃんとの暮しって幸せですね~

Commented by chie2317 at 2015-11-24 20:58
> mietin417さん
猫ってさわりごこちがやわらかで気持ちいい~ね。
甘えた声もかわいい (#^.^#) 
きんちゃんの演技なんだったでしょうね~ 不思議 ふしぎ・・
Commented by 山水 at 2015-11-25 08:56 x
どうしたのでしょう 暑いくらいの暖かな日でした 寒がり猫も心地よい日だったでしょう
Commented by chie2317 at 2015-11-25 17:25
> 山水さん
お年寄り猫なので眠っている時間が多く、まさに、寝子になっています =^_^=
Commented by slow33jp at 2015-11-27 08:12
かわいい💠かわいい💞
Commented by chie2317 at 2015-11-27 12:00
> slow33jpさん
老猫は眠たがりですzzz
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-11-24 18:06 | | Comments(6)