人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えましたね

昨夜はとても冷えて、家の中でも防寒着。
遠くの山は雪景色、家の回りは水たまりが氷っていました。

朝、いつもユキはストーブの前
そこは一番暖かい特等席・・

私が少しおしりを下すと隅っこに寄るユキ。
半分こで座る私たち。
冷えましたね_c0367054_16570819.jpg



Commented by 山水 at 2016-01-20 18:04 x
寒くなりましたね 相変わらず家はこたつだけ 我慢比べです
イイギリは砂利屋の奥で北側面の山に5本ありました
そこから高熊側の町境あたりも1本見えるかと思います
M木裕子さん知りませんでしたか 食べたと思いますが忘れたかも
Commented by chie2317 at 2016-01-20 18:12
> 山水さん
M木さんに作って持ていったら、千葉県では食べたことなかったと言っていました。
こちらで初めて食べたのでしょうね。
こたつだけで大丈夫なの? すご~い!!
Commented by yu_ado at 2016-01-21 11:09
こんにちは~~~♪

いいですね。
猫と一緒に座るストーブの前。
二人で半分こするやわらかな雰囲気がいいな。
ユキちゃんって、優しい性格なのですね。(^^♪

Commented by slow33jp at 2016-01-21 19:08
大根の甘酢漬け、土曜日まで待てず
食べました。
美味しかったですぅ!
次女にも届けました。
また大根が安い時に作りますよ。
二本位漬けたいなあ。

ユキちゃん、かわいいなあ!
Commented by chie2317 at 2016-01-21 19:54
> yu_adoさん
あどさん、こんばんは。
寒がりのユキは、朝方、お布団に潜ってきて、腕枕で寝ます。
猫はやわらかくて気持ち良いです。
Commented by chie2317 at 2016-01-21 19:57
> slow33jpさん
こんばんは~
大根成功しましたか。良かった~
安心しました。私もうれしいです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-01-20 17:16 | | Comments(6)