日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とろけちゃいそう~

c0367054_19004556.jpg
ダイニングにいる父さんに「あう~ん」と鳴いて、ソファーに行こうと誘います。
お父さんが椅子から立ち上がると、居間のソファーに走って飛び乗ります。

お腹をさすってもらうのが大好きなキナちゃん。
キナちゃんの至福のひととき、いいお顔。
「こりゃたまらんにゃ~ お父ちゃん大好きにゃ~」

[PR]
Commented by 山水 at 2016-01-22 20:12 x
熱い中ですね
Commented by chie2317 at 2016-01-22 20:18
> 山水さん
猫も顔でいろんな表情をします。
この顔、本当に幸せそうです。(^_^)
Commented by yu_ado at 2016-01-22 23:25
こんばんは~
まぁ、キナちゃんって、自分一人だけではソファーに行かないのですか?
誘うの?
まぁ、なんて可愛いのでしょう。
私はずっと犬と一緒の暮らしばかりで、猫ちゃんとはまじわったことはないのです。
けど、本当に愛らしいですね、猫って。
Commented by chie2317 at 2016-01-23 19:52
> yu_adoさん
こんばんは。
キナはお腹をさすってほしい時だけ、目を細めて甘えて鳴くので放っておけないのですよ~
夫はこの催促に弱くてすぐに言いなりです(笑)
by chie2317 | 2016-01-22 19:51 | | Comments(4)