日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅園風強し

c0367054_18175687.jpg
用事があって出かけた帰り道、梅園の看板に誘われてに行ってみました。
日当たりが良い山の斜面に、たくさんの梅が植えられています。
しかし、こんな風が強い平日の午前に人影などありません。
たった一人では寂しすぎと早々にひきあげましたが、まだつぼみがあり、満開には見ごたえがありそうです。

午後はオカリナ教室、市の楽習センターまつりでの発表会があり今日はその練習でした。
ただ音を拾って吹いただけではだめなんですよね。
音の強弱を使って、聞いて気持ちの良い音を出す。 むずかしい(-_-;)
いつ、いい音が出せるかしら・・
来年度の募集チラシをもらってきました。


[PR]
Commented by cynchia at 2016-02-15 19:52
こんばんは、色とりどりで、綺麗ですね、
満開は週末ですね!
Commented by chie2317 at 2016-02-15 20:37
> cynchiaさん
こんばんは。
満開になったらどんな景色になるか楽しみです(^_^)
Commented by 山水 at 2016-02-16 22:50 x
行かれましたか 満開の木あり まだの木ありですね まだ楽しめますね
Commented by chie2317 at 2016-02-17 07:01
> 山水さん
風がない日だったら、日当たりが良く静かでのどかで、梅の花を見ながらまったりできそうな感じでした。
by chie2317 | 2016-02-15 18:57 | 散策、旅 | Comments(4)