人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫、こたつやぐらで遊ぶ

久々猫登場
こたつの天板を取ったらキナちゃんがやぐらの窪みに収まっていました。
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19371799.jpg
「面白しろそうなことしてるな~」ユキくんが来ました。
嫌な予感・・
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19414680.jpg
ユキはキナのいる場所がいいところだと思って、いつも場所を取ってしまいます。
また狙っています。「おらおら どけどけ」
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19455445.jpg
場所を取り上げてしまう悪い奴。
人(猫)相が悪いわよ! (-_-;)
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19501311.jpg
キナちゃんはこちらに避難
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19492080.jpg
かわいそうに思ったお母さんは、キナちゃんの場所を作ってあげました。
キナちゃんのところは、もっと窪みを深くしてあげて、ちょうど良くはまり込みました。

ユキは、何だかそっちの方が良さそうだな~ と思っている。
この日一日、二人は入れ替わりしながらもここを気に入って遊んでいました。
布団は毛だらけになってしまったけれど
猫、こたつやぐらで遊ぶ_c0367054_19530638.jpg


Commented by 山水 at 2016-02-25 21:00 x
猫はこたつで丸くなる猫物語 第〇話ですね いま世の中は猫ブームだそうですし
Commented by slow33jp at 2016-02-25 23:12
いいなあ!
やっぱり家猫はかわいいですね~。
猫カフェとは違って。
暖かくてフカフカで気持ち良さそう♪
Commented by yu_ado at 2016-02-26 07:24
ちえさん、おはようございます^_^
朝からホッコリさせていただきました。

ありがとうございます。
何だか、キナちゃんが可哀想になってしまい、泣きたくなります。^_^;

キナちゃんは、刃向わないのですね〜!
偉いわ!
Commented by chie2317 at 2016-02-26 09:11
> 山水さん
いつの間にやら猫ブームだそうですね。
猫を多頭飼いしている家って意外とあるんですね。
最近出会って聞いただけでも3人が6匹10匹10匹でした。
Commented by chie2317 at 2016-02-26 09:18
> slow33jpさん
家猫はいいことも困ったことも、いろんなことしてくれて退屈しません。
猫caféさんは、お上品でしたね。
静岡にも猫caféがあると新聞で見ました。
こちらは、飼い主さんを見つけるためのようで、去年は100匹貰われたとか。
Commented by chie2317 at 2016-02-26 09:27
> yu_adoさん
あどさん おはようございます。
こんな時は、キナちゃんにはかわいそうな思いをさせてしまってごめんねと思います。
喧嘩はしなくて、キナちゃんは引いていますし おどおどとはしていなく それなりにうまく付き合っています。
自然と、キナにはちゃんづけ、ユキは、ちゃんなしになっちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-02-25 20:06 | | Comments(6)