人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネギ坊主

今日は嵐でしたね。
長女と赤ちゃん、次女も帰省中、長女の夫も来て、今夜は五人で食事でした。
最近は家族が多くて食卓がにぎやか、食事が進んでしまいます。

強風でサヤエンドウの枝が一部折れ曲がっていたので修復

ネギ坊主「背の順に並べ」
ネギ坊主_c0367054_19535995.jpg

Commented by 山水 at 2016-04-17 20:21 x
ネギも植えるのですね 禰宜
家族が多いと華やかで良いですね こちらは3週間だけでした
Commented by chie2317 at 2016-04-17 20:42
> 山水さん
買ってきたネギの根っこの部分を植えました。
これで種が採れるのかしら?
しばらくはにぎやかな我が家です。
Commented by ray-garden at 2016-04-17 23:30
とても楽しい食卓を囲んだのですね~(*^^*)

実は、幼い頃、何故だか分かりませんが、
ネギ坊主が怖くて・・・
ネギ坊主がくるよー、と言われると、
言うことを聞いていた記憶があります(笑)
タイトルを読んで、思い出しました。
Commented by chie2317 at 2016-04-18 20:40
> ray-gardenさん
こんばんは。
ネギ坊主って恐い響きでしょうか?
なんかおもしろいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-04-17 20:04 | | Comments(4)