人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H28オカリナ教室

今年度もオカリナの講座を受けることにしました。
去年は1年目が6人、2年目が4人で2年目の先輩に引っ張られて助けられながらやっていました。

2年目の私は、今年はどんな方が見えるかしらと楽しみに、ちょっと余裕な気分で出かけました。
そしたら今年の受講生は前回の5人と新人がひとり
しかもたった一人の新人さんが欠席でした。

もしかしたら、今年度は2年目が5人ってこともありかも
そうなったら去年の続きの授業になり内容はむずかしい、余裕なんて思っていた気持ちがすっとんでしまいました。

クリスマスローズ  下向きの恥ずかしがり屋さん
H28オカリナ教室_c0367054_21385105.jpg


Commented by 山水 at 2016-04-18 22:44 x
先輩になり損ねましたか 音色の御披露はいつですか
Commented by chie2317 at 2016-04-19 06:39
> 山水さん
先輩になれないかもしれませんね。
披露など聞かないで~ (-_-;)
Commented by ray-garden at 2016-04-21 22:52
春ですね。何か新しい出会いにワクワクしますよね(^^)

クリスマスローズ、大好きな花です。
うつむいてるところがとっても可憐ですね!(#^.^#)
Commented by chie2317 at 2016-04-22 15:16
> ray-gardenさん
派手な花ではないのですが、なにか引き付ける魅力がある花です。
花やさんで見るとお値段が高くて手が出ませんでしたが、今年、知り合いが株を分けてくれました(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-04-18 22:27 | 習い事 | Comments(4)