人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時帰宅

急用ができて家に帰ってきました。
16日ぶりですが家の中はあまり散らかっていなく、変わっていません。
しいて言えば家人の髪の毛が限界を超えて伸びていました。
明日は床屋さんをしましょう。

きなちゃん ただいま~
お母さん どこに行ってた?
一時帰宅_c0367054_22153918.jpg

ゆきちゃん ただいま~
久しぶりの匂いだ~にゃぁ すりすりしちゃえ
一時帰宅_c0367054_22150859.jpg


Commented by slow33jp at 2016-06-17 21:19
きなちゃんもゆきちゃんもかわいいですね!
赤ちゃんや猫ちゃんたち、かわいいものに囲まれて
生活できるって羨ましいです。
Commented by 山水 at 2016-06-17 23:53 x
帰ってたんですね また出かけるのですか
Commented by chie2317 at 2016-06-18 19:19
> slow33jpさん
こんばんは。
ホントだ! かわいいものに囲まれていました(^^)/
二度とないこの時を大切にしたいです。
Commented by chie2317 at 2016-06-18 19:21
> 山水さん
お葬式が二つできまして帰りました。
まだもうちょっと行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-06-16 22:28 | 家族 | Comments(4)