人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん一か月検診

赤ちゃんがいると洗濯物が多いので雨の日は困ったことになるのですが、幸いにも半日雨だったりするので助かっています。
今日は、赤ちゃんの一か月検診に付いていきました。
同じくらいの赤ちゃんが何人かいます。
どの子もそれぞれ特徴があり、髪の多い子少ない子、顔も色々、小さいうちからこんなに違うので絶対間違いませんね。

検診は最初赤ちゃんだけ連れて行かれて、奥の部屋から思いっきりの泣き声が聞こえてきて娘は心配そうにしていましたが、終わってきた時は、泣いていませんでした。
何か甘いお薬を飲ませてもらったようです。
体重は900グラム増えて順調です。
母乳が十分足りっていることがわかり安心。
赤ちゃん一か月検診_c0367054_17291296.jpg


Commented by cynchia at 2016-06-23 19:25
こんばんは、すくすく育っていますね、
楽しみですね!
Commented by chie2317 at 2016-06-23 20:40
> cynchiaさん
はい ありがとうございます。
成長が楽しみです。
Commented by 山水 at 2016-06-23 23:02 x
この頃強い雨が降りますね 今日も降りましたが午後は嘘のような良い天気に回復しました 傘を忘れそうになりました
Commented by chie2317 at 2016-06-24 10:58
> 山水さん
一日雨だとゆうつになりますが、夜だけとか半日だけが嬉しいです。
九州は大雨の被害が出て大変なことになっていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-06-23 17:32 | 家族 | Comments(4)