日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パソコンの故障は猫?

c0367054_21115667.jpg
娘たちが赤ちゃんを連れて一緒の滞在が一週間ありました。
赤ちゃん三昧の日々は、愛らしくて、にぎやかで面白かったです。
食事の支度と大量の洗濯とお世話が付随しましたけれど。
ブログを書く余裕はなく、お休みが続いてしまいました。

新しいパソコンを購入
パソコンの中身は大丈夫だったのですが、ノートパソコンのふたを開け閉めする具合で画面がちらつく状況がひどくなっていました。
どうも原因は、猫がパソコンのふたに乗るからだと家の中での噂です。
そのうち見えなくなるのではと心配になり、娘が滞在中に設定をやってもらおうと急きょ買ってきました。
新しいパソコンには手作りの猫よけをかけることにしました。




[PR]
Commented by 山水 at 2016-07-25 22:41 x
お疲れ様です ご褒美はパソコン設定でしたか
猫の手も借りたいぐらいの忙しさだったようですね
猫の手はあるようでしたが役にあったのでしょうか
娘さんたちも実家が一番休まる場所なのでしょう
Commented by cynchia at 2016-07-25 23:20
こんばんは、かわいいですね。
暑い夏ですが、赤ちゃんは大丈夫ですか?
Commented by chie2317 at 2016-07-26 07:15
> 山水さん
猫の手は借りようにもユキは寝てばかり、キナ病気療養中でした(笑)
家族が多い生活はゴチャゴチャしますが、たまにはいいもんです。
Commented by chie2317 at 2016-07-26 07:16
> cynchiaさん
おはようございます。
夏はあせもが心配です。
首のところが赤くなっていました。
Commented by kazutanumi at 2016-07-26 10:32
あかちゃん可愛いですね。
お疲れでしたでしょうが、
賑やかで楽しい毎日だったことでしょう。
キナちゃんはどうですか?治まって来たかな?
猫あるあるとはいえ、パソコンに乗りたがるのは何故なんでしょうね。大笑
Commented by chie2317 at 2016-07-26 12:02
> kazutanumiさん
二組そろうとにぎやかでした。
キナは、カラーを一週間巻いた甲斐あって跡形もなくきれいになりました。
良かったです(^_^)

by chie2317 | 2016-07-25 22:04 | 日々のこと | Comments(6)