日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きなちゃんのカラー装着その後

きなちゃんの痛々しかったお腹は見事に治りました。
写真のぷつっとしているのはおっぱいですよ。

いつも舐めてばかりいるので、もう数年お腹に毛が生えていません。
でも今回は生えてきそうな兆しがちらりとしています。
かわいそうでも一週間、カラーを首に巻いた効果は、とっても素晴らしかったです。
c0367054_21084500.jpg

[PR]
Commented by slow33jp at 2016-07-27 06:01
きなちゃんには辛いうっとおしい1週間でしたね。
パソコンも新しくなり またちえさんの日常を楽しみにしてます。
Commented by chie2317 at 2016-07-27 09:55
> slow33jpさん
きなちゃんはカラーを巻くのが、だんだん慣れてきてあまり嫌がらなかったので、うまくいきました。
パソコンを新しくするにも、若い人の手を借りなくてはできなくなり、年を感じます。
キーボードの使い勝手が良くうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kazutanumi at 2016-07-27 11:35
おお~キナちゃん治ったのね!
1週間頑張って我慢した甲斐がありました。
ほんとよかったですね。
Commented by chie2317 at 2016-07-28 13:41
> kazutanumiさん
ありがとうございます。
こんなに早く治るとは!努力が報われました。
良かったです(^_^)
Commented by 山水 at 2016-07-28 17:54 x
孫から猫から忙しいこと
Commented by chie2317 at 2016-07-28 21:40
> 山水さん
忙しい日々でした。
8月からはお寺の方が忙しくなります。
by chie2317 | 2016-07-26 21:26 | | Comments(6)