人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃんズ

久々の我が家の猫たちです。

猫ちゃんズ_c0367054_19182059.jpg

カメラ向けたら椅子の下に逃げちゃった。

きなちゃん出ておいで~
お母さん カラー巻くからやだよ~って

一度治ったお腹の傷が、また舐めまくって赤くなってしまいます。
様子を見ながら、巻いています。



猫ちゃんズ_c0367054_19222669.jpg

かっこよく撮ってよ~と
ゆきくんは、堂々の迫力! のようですが
昼間は寝てばかり
夜になると大きな声で泣いて、なにやら催促 夜だけ元気すぎ (^^;)



Commented by 山水 at 2016-09-09 22:59 x
猫と戯れ平和な時を過ごしていますね
Commented by slow33jp at 2016-09-10 08:30
ゆき君は威厳がありますね。
友人の家のきなちゃんはちょっとお年上ですが
朝早く鳴いて起こしちゃうようです。
Commented by chie2317 at 2016-09-10 08:57
> 山水さん
お年寄り猫なので活発さに欠けますが、時々甘えて泣いてきます。
泣くと毛繕いをしたりして、スキンシップをしています。
Commented by chie2317 at 2016-09-10 09:12
> slow33jpさん
夫は猫の言いなりですから、毎晩猫(ゆき)攻撃にあっています。
夫がいない夜は、私の耳元で大きなこえで泣くので、一回ぐらいつきあって、餌が足りているか見にいきます。たいてい餌はあっても一緒に一階に降りれば満足のようで、わがまま猫です。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-09-09 20:38 | | Comments(4)