人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特売の効果

今日は祝日、夫の買い物に付き合いました。
特売の缶コーヒーが、ひとり限定2パックらしく、私も行って4パック買いました。
ついでに1000円のシャインマスカットを買いました。
特売品を買いに言って、別の高いものを買い、お店にとって特売の効果に乗っかってきました。
種なしで皮ごと食べられる、味も良く値段と同等の価値あり 
とっても美味しかった 011.gif

特売の効果_c0367054_19003325.jpg

Commented by o-rudohime at 2016-09-22 19:21
特売につられてつい気分が良くなり他の物も買ってしまう 店の戦略にはまってしまいますよね。
経験あり ありです。
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-22 19:35
あら、もしかして旦那さんより出費しちゃったかも!?
でもお安くお買い物できたから、ちょっと贅沢して、トントンですね!w
Commented by chie2317 at 2016-09-22 20:03
> o-rudohimeさん
特売だけ買って帰ってくることないですね。
前に買ったときは種が入っていたのですが今は種なし。
美味しかったので良かったです。
Commented by chie2317 at 2016-09-22 20:09
> topwaterpluggersさん
高いから二の足踏んでいたけれど、今日は夫の「たまには贅沢しよう」と言う言葉にすぐに乗っかりました 笑
一人じゃ買わないかも。
Commented by 山水 at 2016-09-24 22:52 x
商法に便乗しましたか このぶどう氷らしてもうまそう
Commented by chie2317 at 2016-09-24 22:56
> 山水さん
巨峰を凍らせたことがありますので、これもいいかもしれませんね。
でも生で食べてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-09-22 19:18 | 日々のこと | Comments(6)