日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

猫の撮影

外出先の待合室のテレビで、猫の写真の撮り方をやっていました。
なるほどこんなテクニックがあったか、家でやってみよう。
全部見ていなかったので適当ですが。
キナちゃんに、レジ袋をシャカシャカしてみたらはじめは何してんのと興味持ったけれど、あほらしいと後ろ向いて行ってしまいました。
ちゃんとハタキのように作っていなかったからか失敗。

ユキくんが、じっとしていました。
カメラの使い方を未だに把握していなくて、使ったことがないボタンを押して撮ったらいつもと違った感じ。
男前に撮れたかなぁ~
c0367054_23002051.jpg

[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-09-24 11:19
うんうん とっても男前にとれてますよ。
カメラも機能が沢山あって、ちゃんと把握すればいい写真が撮れるのでしょうね。
Commented by chie2317 at 2016-09-24 22:50
> kazutanumiさん
ほんとですか!!ありがとうございます (^_^)
おじいちゃん猫になりましたが、写真ではちょっと若返って見えます。
カメラの機能の勉強サボっていましたので、研究しなくちゃ。
Commented by 山水 at 2016-09-24 22:56 x
凛々しいお姿です 近所の人尻尾を踏んだら猫にかまれたようです
猫ふんじゃった
Commented by chie2317 at 2016-09-24 23:09
> 山水さん
猫が足元にスリスリしてくると踏んじゃいそうです。
うっかり踏むと、ふーと怒って逃げていきます。
by chie2317 | 2016-09-23 23:03 | | Comments(4)