人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の土曜日

一時雨が強く降りました。
9月は6月より雨が(雨量かな)多いとか。
9月は台風や秋雨前線とかですが、6月の方が湿気が多くうっとうしい気がします。

今日は、習字の宿題をやったり、紙芝居に使う歌詞を模造紙に書いたり、孤独な家作業でした。

外に出なかったのでと言うわけではないのですが、夜は外食にしました。
私は握り寿司 マグロが美味しかった。 

こちらは夫の変わり巻き寿司、アボガドとか入っています。
内側に海苔は噛み切れなくて、美しい食べ方ができません。ご飯がぼろぼろ 笑

一鮮
雨の土曜日_c0367054_23235979.jpg

Commented by 山水 at 2016-09-26 23:57 x
これは金谷でしょう
Commented by chie2317 at 2016-09-27 07:51
> 山水さん
残念 六合の創作料理をするお店です。
金谷にも変わったお寿司を食べさせてくれるところがあるようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-09-24 23:45 | 日々のこと | Comments(2)