人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のお裁縫

娘のお裁縫_c0367054_20030269.jpg
昨日のブログで娘の裁縫のことを載せたばかりですが、
今日、娘からこんな写真が送られてきました。
帽子を手縫いで作ったそうです。
あの時、針を持ったことがない頼りない縫い方と思っていましたので、帽子ができるとはビックリです。
まつり縫いを教わってあって良かったとありました。



Commented by hiromama2015 at 2016-10-24 21:21
わぁ~ 帽子が作れるなんて 凄いじゃないですか・・

それにしても可愛いです!!
Commented by 山水 at 2016-10-24 23:12 x
表情が出てかわいい盛りですね 娘さんの上達も早いですね
Commented by chie2317 at 2016-10-25 06:44
> hiromama2015さん
私もビックリしています。
3,4日前の運針の手つきを見ているだけに 笑
Commented by chie2317 at 2016-10-25 06:52
> 山水さん
早い上達でした 笑
これからも何ができるか心待ちにしたいと思います。
あどけない無垢な顔、愛しいものの写真に語りかけてしまいます。
Commented by kazutanumi at 2016-10-25 13:07
おお~すごい。
帽子って結構作るのが難しいのではないかしら。
可愛いのが出来ましたね。
愛しいわが子への思いを感じます。
Commented by chie2317 at 2016-10-25 19:51
> kazutanumiさん
子供の為に頑張っているママです。
手芸など何にもしたことがない娘が、本やネットを頼りに作っていますから、それでできるんだぁとビックリしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-10-24 20:26 | 家族 | Comments(6)