人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキとキナは16才

ユキとキナは16才_c0367054_19265528.jpg
いつも別々の二人が珍しく一緒です。
寒くなったのでユキが寄り添っているみたい。

夜キナちゃん(三毛)は、お母さんと枕を共有して寝ます。
寒がりユキくんは布団の中に入ってきますが、寝相の悪いお母さんなので「勘弁してよ~」と途中で出ていきます。
16才だけれどまだ元気。
ジャンプ力は落ちたけれど、声も大きいし たまにダッシュすることもある。

Commented by cynchia at 2016-12-22 21:39
こんばんは、16歳、素敵ですよ!
Commented by chie2317 at 2016-12-22 22:41
> cynchiaさん
ありがとうございます。
元気で長生きしてくれるのでうれしいです。
Commented by slow33jp at 2016-12-23 06:36
冬は寄り添いたくなる季節ですね~!
久しぶりのキナちゃん、ユキちゃんですね。
Commented by kazutanumi at 2016-12-23 10:51
猫の温度センサーは凄いです。
ここ2~3日暖かいので、我が家の猫はベッドに来ません。( ノД`)シクシク…
16歳いいですね~。
元気で長生きなのは嬉しいですよね。
Commented by chie2317 at 2016-12-23 20:47
> slow33jpさん
久しぶりの登場となりましたが、元気にしています。
キナちゃんは暑い時期、お腹のかゆいかゆいがありましたが、今はスッキリ完治しています。

Commented by chie2317 at 2016-12-23 21:00
> kazutanumiさん
そうです、少し暖かいと来ませんね。
昼間寝ていることが多いので年取ったかと思えば、おねだりするときの声は大きく元気です。


名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-12-22 20:00 | | Comments(6)