人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼鏡できた

先日注文していた眼鏡が届いた。
早速新聞を見てみるとなんと見心地の良いことか!!
かなり度が進んでいたのがわかる。
これで見にくく不快なことはしばらくなさそうだ。
ペン習字の宿題もうまく書けそう なんてそんなことはないか 105.png

フレームは前のとは全く違うのにしたので、夫のと間違えることはなくなる。

眼鏡できた_c0367054_18140177.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-05-04 18:51
素敵な眼鏡が出来上がりましたね。
これで素晴らしい字が書ける事間違いなしでしょう。
目に合わない眼鏡ほどイラつく事はないです。
ふる~い眼鏡をあちこちに置き探さなくていい様にしています。
Commented by chie2317 at 2017-05-04 20:09
> o-rudohimeさん
お手本がよく見えて上手に書けると良いのですが・・(笑)
古い眼鏡も活用出来るよう持ち歩き用にバックに入れました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-05-04 18:23 | 日々のこと | Comments(2)