日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

掛川花鳥園 1

町内お達者クラブの年一回バス研修会でした
会員、スタッフ、町内役員、婦人部の26名参加
朝の雨は止んで外でバードショーを見ることが出来ました

ミミズク
大きさが猫くらいあって見た目4,5キロありそうですが実際は1、7キロとか言ってました
c0367054_07354299.jpg

ワシ
c0367054_07382131.jpg

ヘビクイワシ
ヘビの頭をキックで攻撃する
ここではゴム製のヘビを攻撃して、係員から餌をもらっています
キックした後は係員の顔を見てご褒美を催促するところが愛らしい
足が力強い
c0367054_07411671.jpg

攻撃中
キック力がすごい バッシバッシと音がして攻撃力の強さを感じます。
c0367054_07455754.jpg

ボロボロだけど
クジャクが羽を広げっぱなしですよ~ その先には

c0367054_07465952.jpg

こちらのお嬢さんがいらして  恋の季節なのね
c0367054_07471776.jpg

c0367054_07503428.jpg

[PR]
Commented by slow33jp at 2017-05-12 15:43
花鳥園 大好き♪
孫を連れて行きたいけどなかなかチャンスというか遠いのでお金かかるなあと
行かれずじまいですよ。
Commented by chie2317 at 2017-05-12 17:46
> slow33jpさん
そちらからですと遠いですね
見学の後 園内のたくさんのお花の下で食事をしてきました。
by chie2317 | 2017-05-11 16:39 | 散策、旅 | Comments(2)