人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が鳥みたいになっていました

下娘の家へ二泊で行く日の朝
駅に近い細道でカラスの声が騒々しい。
見上げると なんと猫ちゃんが木のうえに。

これは撮らねば
電車の時間を気にしつつ、急ぎ旅行カバンからカメラを取り出した。
猫が鳥みたいになっていました_c0367054_22055447.jpg


こんな子が座っていました。
猫が鳥みたいになっていました_c0367054_22061429.jpg

Commented by stellalove124 at 2017-05-31 09:26
ちえ窓さん、
旅行カバンからカメラを出した甲斐があって、かわいい写真が撮れましたね。
キョトンとした猫ちゃん、何してたんでしょう。この後木から降りられたかな。
Commented by chie2317 at 2017-05-31 12:08
> stellalove124さん
まさかの猫ちゃんでした。
地上から2メートルくらいだったので大丈夫だったと思います。
Commented by slow33jp at 2017-05-31 15:39
ヘタするとカラスにつつかれちゃいますね。無事に降りてるといいですね!
Commented by chie2317 at 2017-05-31 19:04
> slow33jpさん
枝かカラスかわかりにくいと思いますが猫の上にカラスが写っています。
心配になりますね。
乗っている位置はあまり高くないので、危険を察知したら逃げたと思います。

Commented by kazutanumi at 2017-05-31 21:38
あら可愛い猫ちゃん。
上のカラスと大きさがあまり変わらないから、まだ子猫かしら?
まあこのくらい大きいとカラスも狙わないかな?
Commented by chie2317 at 2017-06-01 08:51
> kazutanumiさん
きれいな猫ちゃんがいてビックリでした。
猫は普通の大きさだったですが、写真のカラスが大きく見えますね。
カラスって意外に大きい。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-05-30 22:15 | | Comments(6)