人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えたものはなあに?

6月に中学生と一緒に受けた毛筆書写検定3級の合格証をもらいました。
3級からは履歴書に記入できるらしいですが、これから就職することもないので利用することはないのだ。
この経験で頭の活性化を計れたと思いたい。
続いて公文の認定課題を提出するために四苦八苦していたけれど、それも終わって来週からはいつもの状態に戻る。
やれやれ、これで脳のシワは増えたか、はたまた顔のシワが増えたか。


今朝のユキ 長~くなって朝から寝ている
毛だらけで暑いよね
増えたものはなあに?_c0367054_22302943.jpg


のびのび いい気持ち
増えたものはなあに?_c0367054_22330099.jpg

Commented by quunuu at 2017-07-23 13:56
わぁ~~ユキちゃん
かわいいね^^
なぜなぜしたぁ~~い(^^♪
Commented by chie2317 at 2017-07-23 20:16
> quunuuさん
お年寄りなので、昼間は寝ていることが多いです。
かまって~とわがままも言うんですが、遊んで~というハードな要求はなくなりました。
Commented by slow33jp at 2017-07-23 21:06
ゆきちゃん

かわいい!
もうお年だからスローモーションですね。
Commented by chie2317 at 2017-07-24 19:30
> slow33jpさん
そうなんです。
行動はスローですが、鳴き声は大きいですよ。
最近、犬の遠吠えみたいな声をするときもあって、何なんでしょうね~?
Commented by 山水 at 2017-07-24 21:46 x
毛筆試験で受かって オチは猫の毛さすが
Commented by chie2317 at 2017-07-25 07:55
> 山水さん
> 山水さん オチを見つけていただいてありがとう (^^)/
昨日Mさんちに寄ってみました。
Uちゃんはどうしてあんなに痩せる事ができたの?って話題でましたが、 彼女も少し痩せたようでした。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-07-22 22:34 | 習い事 | Comments(6)