人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと良くなったかも

ベットの隅に隠れているキナコ
今日は、何回も廊下に出て来て、鳴き声も久々に聞きました。
元気出てきたかな。
ちょっと良くなったかも_c0367054_21470555.jpg


水道で数回水を飲んだので、脱水症は脱したか。
毎日水分補給の注射に来るように言われていたけれど大丈夫そう。

時間を掛けてちろちろと舐めてます。
ちょっと良くなったかも_c0367054_21500174.jpg


Commented by hiromama2015 at 2017-08-12 07:23
猫はこんな風にして水を飲むのですね。

猫も夏は暑いでしょう。
元気になって良かったです。
Commented by kazutanumi at 2017-08-12 08:51
猫って流れる水が好きですよね。
キナコちゃん回復良かったです。
猫も夏バテ、熱中症になるようですから、気をつけないとね。
Commented by slow33jp at 2017-08-12 19:16
♪♪良かったねえ♪♪
Commented by chie2317 at 2017-08-12 20:59
> hiromama2015さん
遊びで飲んでいます。
少し元気になって安心しました。
Commented by chie2317 at 2017-08-12 21:01
> kazutanumiさん
そうなんです、遊びで飲んでいたことを思い出してやってみました。
夏バテって事もありますね。
Commented by chie2317 at 2017-08-12 21:04
> slow33jpさん
ありがとうございます。
何しろお年寄りですから心配、でも少し元気になって良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-08-11 21:57 | | Comments(6)