日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日

連休中に上娘家族が里帰りしていました。
おじいちゃんを大好きな1才半の孫は、片時も側を離れません。
連休中じいちゃんはずっとお世話をして、今日は仕事でようやく解放、嬉しい悲鳴でした。

河川敷を散策
茶色いところはマラソンコース

c0367054_16432052.jpg

マラソンコースを走っている人が多く、孫にニッコリしてくれる人がいます。
芝生ではグランドゴルフをやっています。

孫はあまり一人で歩かないで、じいちゃんにひっつき虫。

c0367054_16425752.jpg


何を見ているかと思えば、じいちゃんの頭の上に僕の帽子
c0367054_16472055.jpg
よく晴れた上、河川敷は広々として気持ちがよい。
たくさん歩けて、鉄橋を渡る電車も見られて孫を連れてくるには絶好の場所です。


[PR]
Commented by ray-garden at 2017-10-12 08:26
ご無沙汰してます(^^)
我が家の孫は1才9か月の男の子です。
なので丁度この写真と同じような感じです。
とってもほのぼのとして、良いお写真ですね。
夫も孫に夢中で、孫もやはりおじいちゃんが好きです。
よく遊んでくれる人は、良く分かってますね(*^_^*)
Commented by chie2317 at 2017-10-12 17:01
> ray-gardenさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
みずたまさんちもおじいちゃん好きですか。
連休中は、抱っこで何度も電車を見に行き、おじいちゃんくたくたになっていました。


by chie2317 | 2017-10-10 17:14 | 家族 | Comments(2)