人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーな出会い

門松を作るのに20㍑のオイル缶二缶欲しいと夫が言っていましたので、ガソリンスタンドで聞たらもらえるのかな?一度聞いてみようと前から思っていました。

そしたらなんと、
紙芝居に行ったところの机の下にオイル缶が並んでいるではありませんか。
「これどこで手にはいりましたか」と伺いましたら、旦那さんが自動車屋さんとかで「欲しかったらどうぞ」って。
えっ  ホント!! もらっていいんですか
なんかすご~くラッキー
きれいに拭いてあってすぐ使える状態です。
喜んでいただいてきました。

今日はコモと縄を買いましたので、今年はいつもより見栄えの良い門松ができるかしら。
お父さんがん頑張って~ 




名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-12-17 21:40 | 日々のこと | Comments(0)