人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布絵本作成中

孫の眠った後、娘と一緒に作っています。
二ページ出来ました。
布絵本作成中_c0367054_17002773.jpg


紐を付けたドアを開けると人参が出てきます。
紐を結ぶ練習になるようですが、これが出来るのはまだ先のことだわね。

布絵本作成中_c0367054_17004301.jpg

この絵本で遊んでもらえるか解らないけれど、作る楽しみがあるねと夜な夜なやっています。

Commented by slow33jp at 2018-02-20 19:28
母娘で共同作業で出来上がった絵本は
すばらしいプレゼントですね!
私は縫い物が苦手なので娘達も苦手!
羨ましいです。
Commented by chie2317 at 2018-02-21 06:39
> slow33jpさん
おはようございます。
二人の合同作業は初めてですが出来上がりが楽しみです。

カフカフカさんは英語が話せていいなと思っています。
娘は今スマホを使って勉強しています。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2018-02-20 17:13 | ハンドメイド | Comments(2)