日々の感動 ときどき猫


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 10月 16日 ( 1 )

じんましん

一ヶ月前からこんなことが。
腕や足など皮膚がかゆみを伴い、赤く減れます。
三日もすれば収まり、新たに出来るを繰り返していて、何かのアレルギー反応だろうかと思っていました。
9月には草にかぶれたことがあったけれど、今度は原因がわからない。

二日前にできた腫れが右腕内側全体に赤く膨らんでいます。
夫が顔に出来たら怖いね~と言っていたら、冗談じゃなく今朝は右下唇が膨らんでいます。
これはたいへん!病院へ急ぎました。
診断はじんましんでした。

ここの病院では、いろんな原因がありすぎて調べても特定できないことが多いから、最近は調べていないといいました。
と言う訳で原因不明のままなんですが、ぬり薬と飲み薬をもらってきました。
今日午後からのオカリナ教室どうしよう。169.png
あと二時間で薬が効いて、状態が変わるかなぁ 117.png168.png




[PR]
by chie2317 | 2017-10-16 11:32 | 日々のこと | Comments(4)