人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の満足

母の満足_c0367054_20262182.jpg
前から、母に自分の実家へ連れてってと頼まれていたのですが、骨折して足が弱っているから無理だよと断っていました。
母の実家は、山の上のお寺で、山道を歩きます。
でも最近、調子がよさそうなので思いきって行ってみましたら、意外と歩け、昔話をしながら山を登りました。
甥と一緒に境内を散策したり、なつかしい家に身を置き、大満足の母でした。
母の満足_c0367054_21575641.jpg






Commented by 山水 at 2015-06-19 22:18 x
親孝行されましたね
江利康慧師の弥勒菩薩像楽しみです
Commented by chie2317 at 2015-06-20 16:43
> 山水さん
母は、家でふらふらして歩くので心配でしたが、行くことができて良かったです。
仏像ができるまでのいきさつを読んだら、いろんな方の偶然の御縁によって、できたことを知りました。今この時期にできるべくしてできた弥勒菩薩さまに会えることを、私も楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-06-19 22:07 | 日々のこと | Comments(2)