人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘たち帰る

昨日は、娘の旦那さんが迎えに来てくれたので、お昼はみんなでお蕎麦屋さんへ行きました。
店の中は混んでいましたが、ちょうど4人テーブルが空いていて席に着けました。
ちょっと待ちましたが美味しいお蕎麦をいただきました。
娘がおごってくれました。

蕎の字
野菜7種天ぷら、ざるそば
娘たち帰る_c0367054_17355025.jpg

天おろし
娘たち帰る_c0367054_17360951.jpg

長女も次女も時間同じくして一斉に帰って行き、お盆休みは終わりました。

私は、今日も紙芝居にでかけました。
女性ばかり10人のいきいきサロン。
回数重ねるたびにセリフの言い回しが変わってきたように思います。


Commented by 山水 at 2015-08-18 21:53 x
このソバ屋有名店で一度寄ってみたいと思いながらまだ寄ったことがない店です
写真で見る限り期待を裏切らないことと思います
Commented by chie2317 at 2015-08-18 22:16
> 山水さん
お値段が良いですが、おいしいお蕎麦でした。
Commented by いちご at 2015-08-20 10:04 x
天ぷらとっても美味しそう。今度行ってみます❗
Commented by chie2317 at 2015-08-20 18:38
> いちごさん
天ぷらもお蕎麦もおいしかったよ~
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-08-18 18:02 | 日々のこと | Comments(4)