人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーシップキルト

来年の東京ドームキルト展の、パートナーシップキルトトップができました。
音符の方を送ります。
まだキルト展に行ったことがありませんが、この20×20のパーツが2mにつながったところを来年見に行く機会があるでしょうか。
もちろんすばらしい作品をいっぱい見てきたいのですが。
パートナーシップキルト_c0367054_22110899.jpg

Commented by miqu_7cd at 2015-08-20 07:07
おはようございます!
参加するだけでも素晴らしいですね~。パッチワーク、下手でなかなか完成しないけれど、好きなんです。
こんな方法で続けるのもいいのかもしれませんね~♪
Commented by 山水 at 2015-08-20 08:34 x
いよいよ全国進出 飛躍の年になりそうですね
Commented by chie2317 at 2015-08-20 08:44
> miqu_7cdさん
おはようございます (^_^)
今年から通い始めたパッチワーク教室で、生徒全員が参加します。
形は同じですが色がそれぞれで、トップだけ作って送り、あちらでつなげるそうです。
小さいものでも参加するという行為で、キルト展が身近に感じてきました。

Commented by chie2317 at 2015-08-20 08:51
> 山水さん
作品の一部になるものを送るだけですが、参加した気分が味わえますかな・・(笑)
参加は教室の方針なので、そんなことになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-08-19 22:39 | Comments(4)