人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリナ教室

   三拍子の曲は、強弱弱と歌うんだよ
  
    060.gif 
さぎ いし のや  

先生は、歌もうまいな~と感心して聞いてました.
私は声が出ない 音域が狭い、歌えと言われても歌えないぞ~
楽譜どおりに歌ったり吹いたりしたのではだめらしい。
歌がうまく歌えないと、楽器もうまく吹けないそうです。

歌が歌えないから せめて楽器で音楽をと考えた私は間違っていた!?
音楽が苦手な私が、音楽の話を聞いてなるほど027.gifと思うことがあるので、そんなところはいいなと思います。
今日も、なるほど!を仕入れてきました。

秋の気配がスーパーにもやってきましたね。
サンマの塩焼きはまだ食べていませんが、切り身が安かったので圧力鍋で煮ました。
オカリナ教室_c0367054_19593946.jpg




Commented by 山水 at 2015-08-31 21:37 x
先日野田屋のケースの中にさんまもあったのですが食べなかったです もう秋だったんですね
Commented by chie2317 at 2015-08-31 22:26
> 山水さん
サンマの塩焼きは、あつあつを大根おろしで食べるとおいしいね。
まだ暑さはあるけれど 夜は虫の音が聞こえ、月もきれい 秋ですね~
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-08-31 20:22 | 習い事 | Comments(2)