人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑のナス

今日は雨が降ったりやんだり、時々強く降りました。
夫が帰る電車は、大雨で途中の駅で止まってしまったので、車で迎えに行って来ました。
台風の後、青空を見ていない気がします。

野菜をいただいきました。緑のナス、シシトウかピーマンか?、瓜のような野菜。
緑のナス_c0367054_20362447.jpg

緑のナス_c0367054_20364844.jpg
緑のナスは柔らかくて美味しかったです。
大きくて食べごたえがあります ナス大好き011.gif
ピーマンのにおいがしない野菜は肉みそかけておいしくいただきました。



Commented by 山水 at 2015-09-01 22:27 x
今も雨が降っています でも昼頃一部青い空を見ましたよ
これは子供ピーマンではないですか 去年作りましたが 肉厚でおいしかったです
Commented by chie2317 at 2015-09-02 08:41
> 山水さん
今朝も雨で東海道線が不通。夫は車で出勤、静岡まで1時間余分にかかったそうです。
子供ピーマンてあったのですか 知りませんでした。
匂いがしないのであっさり食べられました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-09-01 20:57 | 日々のこと | Comments(2)