人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディオン車検

ディオン13年の車検
今までは、10年にならないうちに車の買い替えをしてきていたけれど、ディオンは10年過ぎて2回も車検しました。
調子はいいのですが、部品を替えるところが多くて点検代が高かったです。
小回りが利く軽自動車を使うことが多くて、この車の走行距離まだ6万キロ
メタリック塗装なので、3回塗りで車体の表面がすごくきれい。
でもライトのカバーは年齢を隠せません。それなりに濁って劣化した状態です。
さて、次の車検まで2年あるので選ぶ時間はたっぷりあります。それまでがんばって走ってくれるといいですが。

出窓に置いてある箱の中で寝ている箱詰めキナ
ディオン車検_c0367054_19371711.jpg

Commented by 山水 at 2015-09-30 23:09 x
自動ブレーキのついた車を欲しいです 車もいいけどカメラもね ブレないカメラ欲しいです でも浄化槽を合併層にするのが先
Commented by chie2317 at 2015-10-01 17:24
> 山水さん
私もこの先、運動神経が心配だから自動ブレーキがいいです。
ブログにきれいな写真が載っているのを見ると、カメラがほしいと思いますが技術も必要ですね
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-09-30 19:42 | 日々のこと | Comments(2)