人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級会

観光しながら伊豆修善寺一泊の同級会がありました。
朝からバスの中ではビールなど配られ、久しぶりの再会に会話がはずみます。

韮山反射炉で、グループごとにガイドさんが付いて説明をしてくれましたが、話が聞き取れないほどの混雑さです。
ガイドさんは私たちのグループがかわからなくなり、完璧に違うグループに説明をしていました (笑)
私たちは物知りな同級生から説明を聞くことに。
世界遺産の威力はすごい。

同級会_c0367054_19373239.jpg
 
修善寺温泉 ホテル滝亭宿泊 宴会 

朝の散歩 天気が良いです。
桂川 欄干に菊の花。
同級会_c0367054_19552055.jpg
独鈷の湯にも菊の花
同級会_c0367054_19555321.jpg

沼津漁港のひもの屋さん
同級会_c0367054_20033610.jpg



Commented by 山水 at 2015-11-04 23:01 x
北海道の余韻も冷めぬうちにもう旅してますね ほかのグループにガイドしていたのは傑作です
ガイドが客を見失うほど混雑していたのですね
Commented by chie2317 at 2015-11-05 06:48
> 山水さん
今までの同級会は宴会のみでしたが、今回は観光が組み込まれました。
旅行が続いてしまいましたがもう予定がありません。柿むきに専念します。
Commented by ray-garden at 2015-11-06 11:30
同級会なんて良いですね~!
私は結婚、出産が早かったので、
毎年やっていた頃は行かれずにいました。
今ならどんどん行けたのに、もう無くなってしまいました。
他の方にガイドしていたなんて、
私みたいなそそっかしい人、いるんだな~と、安心しちゃいました(笑)
Commented by chie2317 at 2015-11-06 17:26
私の育ったところは山の中で、中学の同級生は50人くらいしかいないんです。
今回は三年ぶりの集まりに23名が参加しました。
お泊りなのに良く集まってなって思っています。
修学旅行みたいで面白かったですよ~

名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2015-11-04 21:04 | 散策、旅 | Comments(4)