人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気力が出ない

家をしばらく留守にするので家の中を片付けているのですが、衣替えの時期と重なって入れ替えしていると逆に散らかってしまい、一向にはかどりません。
やる気になれないのは、天気のせいってことも

外食しました。
近くの料理屋さんです。
ホタテのあぶり焼きサラダ、牛肉のあぶり焼き、石窯オムライス.
オムライスは卵とホワイトソースがまあるくきれいに載っています。ボリュームたっぷり。
歩いて行ったのに家人は仕事に差し支えるとアルコールなしの外食でした。
このお店は、釜飯、石釜、あぶり焼きなど熱そうな名前のメニューが並んでいます。

気力が出ない_c0367054_16552625.jpg

Commented by 山水 at 2016-05-29 20:46 x
洒落た料理でおいしそうです 歩いていける範囲にい店がありますね
Commented by chie2317 at 2016-05-30 07:20
> 山水さん
美味しかったですよ。今度はランチで行きたいです。
Commented by kazutanumi at 2016-05-30 08:38
おはようございます。
次女さんの心配と様子を見に行ったりでお疲れが出たんでしょうね。ご無理をなさらないように。
美味しそうなディナー、たまには外食もいいものです。
Commented by chie2317 at 2016-05-30 10:43
> kazutanumiさん
ありがとうございます。
気になっていることが徐々に片付いてきました。
夕べは家人の床屋さんもして二週間は持ちます(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2016-05-29 17:20 | 日々のこと | Comments(4)