人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん帰る

穏やかな日になりました。
先週は雪で帰れなかった下娘と赤ちゃんが、今日は名古屋に帰って行きました。
最寄りの新幹線駅まで一緒に在来線に乗って送って行きました。
重たいトランクを引ずって赤ちゃん抱いて行くのは大変そうですが若い人は案外タフです。
赤ちゃんは泣かずに家まで帰れたそうで良かったです。
パパに久しぶりに会ってどうだった?と聞いたら人見知りしないで大丈夫だったとか。
さすがにパパでした。

約1ヶ月の間一緒に過ごして成長がよくわかりました。
身長が伸びて服が小さくなった、顔が変わってきた、髪の毛が増えた、下の歯が2本になった、ハイハイが力強く早くなった、すぐに寝返ってしまうので服の着替えがたいへんになった、おむつはパンツ型に替えた。
もうじき8か月。

手前は猫ちゃんズがまったりしています。


赤ちゃん帰る_c0367054_21092363.jpg

Commented by 山水 at 2017-01-21 22:09 x
元気そうで良いですね
Commented by kazutanumi at 2017-01-22 08:46
猫ちゃんズのまったりに笑ってしまいました。良い子で赤ちゃんを見守っていますね。(笑)
お世話が大変でしたでしょうが、ちょっと寂しくなりましたね。
Commented by slow33jp at 2017-01-22 14:56
こちらは年とってできない事が増えてるのに
赤ちゃんの一年の生長ってすごいですね!
毎日忙しかったけどいなくなると寂しいことでしょう。
Commented by chie2317 at 2017-01-22 21:48
> 山水さん
おかげさまで元気に育っています(^_^)
Commented by chie2317 at 2017-01-22 21:57
> kazutanumiさん
猫ちゃんズは昼間は寝ていることが多いです。
しかし、夕方から夜にかけてわがまま放題甘えて鳴き困ったちゃんズなんです。
赤ちゃんが帰ったら特にそんな気がします。
今まで我慢していたのかな。



Commented by chie2317 at 2017-01-22 22:09
> slow33jpさん
ちょっとさみしくなりましたが、今度会うときはどんなになっているかなと楽しみです。
夫婦だけになって静かかと思いきや猫たちが鳴いてにぎやかな夜です。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-01-21 21:31 | 家族 | Comments(6)