人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中央体育館と中央公園で過ごした一日

午前中、中央体育館でペタンクの講習、40人くらい集まって、市の体育委員の指導により試合形式で行いました。
24日には大会があるのでそれに向けての練習だそうです。
ペタンクをやるのは今回で2回目、素人です。
思うようにボールが的に近づかないので、相手ボールを押し出したりなんてテクニックは全く出来ないのです。
二試合やって時間がきて終わりましたが正味一時間、あっという間でした。
動き足りないぞ・・

午後からは、また同じ体育館近くの公園で孫を遊ばせようと出かけました。
そこでは、おもちゃのSLと新幹線が走っていて、1回100円で乗せてもらえます。
家族連れに人気、これに乗るために静岡から来たのよって言う人も。
私たちも、もちろん乗りましたが以外にスリルがあります。

歩き始めた孫は歩きたくてしょうがない。
先日まで靴を履くのを嫌がっていたのに、河川敷の広い芝生に連れて行ったら歩き出し、靴を嫌がらなくなりました。
今回の帰省で随分たくましくなった気がします。
明日は帰る予定。

中央公園にて
中央体育館と中央公園で過ごした一日_c0367054_21173584.jpg

Commented by slow33jp at 2017-09-03 09:00
歩き始めの頃ってホントにかわいい!
私も道ですれ違うかわいい赤ちゃんのよちよち歩きに
見とれちゃうんですよ♪
Commented by chie2317 at 2017-09-03 17:50
> slow33jpさん
そうなんです。よちよちが可愛くて。(笑)
ばば馬鹿ですみません。
Commented by kazutanumi at 2017-09-04 09:42
よちよち、、、可愛いですね。
目が離せなくてお母さんは大変でしょうけど。
Commented by chie2317 at 2017-09-04 18:04
> kazutanumiさん
歩き始めたばかりで可愛いです。
広い芝生でいっぱい遊んできました。
目が離せなくてこれからさらに大変になるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2017-09-02 21:43 | 家族 | Comments(4)