人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡空港

前回行った飛行機が前方からやって来る場所に夫を案内しました。
時間通りやって来て、だんだん近づいて頭上をさっと通り過ぎて行きました。
やっぱりいいよなぁ
で夫にどうだった?と聞くと
「車輪を出して飛んで行く飛行機は何度も名古屋で見てたからなぁ」
と感動する私に期待外れの返事をする。
私「なんだ珍しくなかったの?」
夫「でもあんな低空飛行は初めてだよ」
・・・まあいいか。
今回も迫力を体感したかったのでここでの撮影は、なしでした。

次は飛行場に向います。
快晴で富士山がよく見え、さっき頭上を通ったソウル航空が停まっている。


静岡空港_c0367054_15081322.jpg


静岡空港_c0367054_15004901.jpg

向きを変えてます
静岡空港_c0367054_15011836.jpg

静岡空港_c0367054_15014474.jpg

右に行ってから向きを変え左へ向かって飛び立つのですが、しばらくの間姿が見えなくなりました。
そのうち急に浮かんだ機体が目の前に来ました。
しかしこの瞬間を捉えられない。
カメラを構えていたにもかかわらず、飛び浮かんだところは撮影できず。
動いている物を撮るのはたいへんなことね。
半日空港で遊んできました。


名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2018-02-04 15:32 | 日々のこと | Comments(0)