人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布絵本完成

完成したてをこっこちゃんに見せました。
お風呂に入れたり車に乗せたり、袋に入れるのに興味を示しました。

布絵本完成_c0367054_15595300.jpg

ニャーニャがやって来てたので、触ってみたいこっこちゃん
布絵本完成_c0367054_16033455.jpg


こっこちゃん 「ねぇ お話しようよ」
ユキ     「話ならいいけど~ 体に触られるのは苦手だよ」

布絵本完成_c0367054_16035526.jpg


Commented by kosumosu2428ya at 2018-02-25 16:31
初めまして
布絵本可愛いですね
お子さん喜びますよね
見てて嬉しくなりました
Commented by chie2317 at 2018-02-25 21:35
> kosumosu2428yaさん
はじめまして。
フェルトの本に可愛い作品が載っていましたので娘と作ってみました。
こういうの作ったのは初めてで作りながら楽しかったです。
ありがとうございます。
コスモスさんの絵も可愛いです。

Commented by slow33jp at 2018-02-25 22:12
ユキくんは結構大きいんですね!
Commented by kazutanumi at 2018-02-26 10:06
この布製の絵本、どんな風なのか楽しみでした。
可愛くて優しくて、お母さんとおばあちゃんの愛情いっぱいの絵本。
きっとこっこちゃんの宝物になりでしょうね。
Commented by chie2317 at 2018-02-26 21:13
> slow33jpさん
そうなんです。
ユキは大きめです。
目の色がブルーできれいだねと言われます。
この前ひげを褒められましたが、髭ははじめてでした。
Commented by chie2317 at 2018-02-26 21:19
> kazutanumiさん
可愛い絵なので作っているときから楽しかったです。
まだ意味はわからないけれど、時計の針をグルグルしたりポケットにウサギを入れたりして遊んでいました。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2018-02-25 16:17 | 日々のこと | Comments(6)